Kahler Omaggio Poster

0

    日曜日は、高校時代の部活友の結婚式でした。

    普段からかわいい彼女だけど、
    花嫁衣装を身に着けた姿は、まぁ美しく・・・
    酔っ払ったわたしは何度も「かわいいー!」と叫んでしまった。(めいわく=▽=;)

    披露宴の雰囲気も、新郎新婦らしくあったかくて居心地がよくて。
    久しぶりの仲間とのゆっくりの食事も本当久しぶりで楽しくて、
    最高のひと時を過ごさせてもらいました。

    朝は若干二日酔い気味だったけど^^;
    今日はなんだか元気いっぱいで過ごせたし!
    やっぱり気分転換って大事ですね♪
    子ども3人見ててくれたパパ、ありがとう〜(≧▽≦)



    ---------------

    少し前ですが、ケーラーのオマジオポスターを買いました。
    家の中のことをじっくり整える余裕がない今、
    てっとり早くイメチェンできるポスターは便利ですね^^

    まだ在庫あり!
     


    ちなみに、飾りたい場所はここ。
    今まではこんな感じでした。

    アルテックのポスターが飾ってありました。
    これはこれで大好きだったんだけど、
    我が家には渋すぎるかなーなんて思い始めたら、どーにもこーにも気になっちゃって。


    で、さっそくポスターを変えてみると…

    うんうん!
    やっぱりこっちの方がしっくり☆
    他のブラックアイテムともつながって、空間が引き締まりました。




    ポスターに写りこむ、PH5も、ストリングポケットも、LOKKIのパネルも
    心からお気に入りばかりで、心が和む〜♡
    その向こうには洗濯物もバッチリ写ってますけど(-▽-;)
    保育園児3人って、洗濯物の量半端ないのです〜!!


          



    キャビネット上の小物も、なんか自分らしいアイテムばかりになってきたなぁって思う。

    掃除を効率よくするためには、絶対モノを置かない方がよいんだけれど…
    やっぱりついつい何か飾りたくなっちゃうんですよね。
    思わず掃除したくなるような、大好きなモノだけを飾るようにしてます。

    かわいらしいモノトーンアイテムがスキです。
      



    今までより、ものすごく少なくなってしまった家にいる時間。
    でもそんな時間をよりどころにして、急いで帰ってくるわたし。

    理想の共働きの姿とは程遠い姿になってしまっているけど、
    細々と守り続けていることがあって、
    それは、わたしも家族も気持ちよく「ただいま!」って帰ってこれるように、
    一応出発前にざっと片付け&掃除をしてるようにしていること。


    とりあえず部屋をきれいにしとけば、帰ったときの癒され感が違う!
    帰ってからもやらなくてはいけないことは山ほどあるけど、
    部屋がパッと見キレイってだけで、
    それをなんとか乗り越えるパワーが湧いてくる気がしてます。


    あぁでもこれからは、「夜ゴハンを朝のうちに作っておく」っていう目標も
    そろそろ達成させなければ。
    ワンパターンメニューにそろそろ家族からブーイングが出そう。汗
    ちょっとずつ、頑張るぞ〜




     

    いつも沢山の応援、ありがとうございます!!
    本日も押してってもらえると、とっても嬉しいです。

    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  
    にほんブログ村

    にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
    にほんブログ村  

    にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
    にほんブログ村  


     





    counter



     現在の閲覧者数


    RANKING

    ランキングに参加しています。
    1日ワンクリックで
    応援してもらえるとうれしいです。


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    にほんブログ村


    お気に入り



























    ほしいもの














     







    categories



    archives



    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM